特に目的もなく、撮影してきました。

さっそくE531系のスカート変更車が!すごく違和感が・・・。
スカート変更車

上の全景
全景

10日(土)に上ったEast i_D。12日(月祝)までここに留置されていたようです。
これはEast i_Dですが何か

影?気にしn(ry
架線が入ったロゴ

キハE131/2-1が入換でこちらに向かってきました。
よく入換をしています

これも影を気にしない方向で。一応スカート変更前の記録もしてます。
368M K401

こちらはバリ順。珍しくよく撮れたかも。
????M K419

なかなか通らない415系です。
2737M K533

最後はEF81-81が牽引する2095列車。まさか来るとは思わず、こんな写真にorz
2095列車 EF81-81

戻る

inserted by FC2 system